こんにちは(^◇^)

 

師走という名前だけあって気が付いたらあっという間に25日、、、、、(>_<)

残り一週間をきったので今年一年最後を気持ちよく締めくくるべく

より一段と気をひきしめていこうと思います(‘ω’)!!!

 

 

さてさて!今日はクリスマスですね!♡

なんだかクリスマス本番の25日よりクリスマスイブの24日の方が街中にクリスマス感があふれてると思うのは

私だけでしょうか?笑

 

image

 image

先日、無印良品に行ったら、とってもかわいい手作りヘクセンハウスが飾ってありました(^◇^)

もちろん全て本物のお菓子でできていて、材料はすべて無印良品で購入可能!

しかもヘクセンハウスはキットになっていて作りやすい!100点!!

これはわずかに残っている私の乙女心をくすぐる!

しかもネットでも購入可能!→http://www.muji.com/jp/

素晴らしい!!!!!!!!

 

 

 

、、、、、、、、。

 

 

 

 

 

 

段々と無印良品の回し者みたくなってきてしまったので、

この話はこの辺でやめておきます。

無印良品の話はさておき、 お客様からたくさんクリスマスプレゼントをいただきました!

ありがとうございます(>_<)

とっても美味しくいただいています(*´▽`*)!!!

包装ももちろんクリスマス柄なのですがクッキーの袋もツリーが印刷されていたり、

本みたいな箱にお菓子が詰まっているものだったり

食べるのがもったいないくらい色とりどりでかわいいマカロンなど

中身だけではなくって外見もばっちりで

流されやすい私は見ただけで勝手に女子力アップした気がしています!

あまり食べ過ぎないようにして

体型も女子力アップ、目指してきます!!!笑

 

それでは、残り数時間ですが、よいクリスマスをお過ごしください(^-^)☆

 

 

渡部夏葵☺