こんにちは!先日、高井さんとMAI IIOさん(http://www.maiiio.com/#!profile/c10fk)の個展、「春の女神展」にお邪魔してきました(^◇^)

 

 今回の個展では一人一人にその人をイメージした絵を書いてくれくれて、

私も高井さんもとっても素敵な絵を描いていただきました(^-^)

 

 

image

 

本当にサクサク、どんどん素敵なイラストが完成していきます、、、。

ものの五分もしないうちに完成!

 

IMG_6971 (2)

 

高井さんとってもう~れ~し~そ~う~~~!

頭の羽はロビンフットをイメージしたそうです!後ろが富士男の富士山にもみえますね(^^)/

 

 

 

IMG_6994

  まいさんと高井さん

高井さん、ビシッとした顔でなりきってますね!

まいさんにわらわれてます!(笑)

 

私も書いていただいたのですが、写真を撮り忘れてしまいました、、、。

大好きなブルーとオレンジの組み合わせでとってもかわいい高井さんの絵にまけないくらいとっても素敵でした♪

 

 

 

 

代わりと言っては何ですが、岡田さんがさっき10秒位で書いた私の絵がこちら。

 

 

 

 

 

 

 

 image

 

 

人の面影ない、、、、、。私のアイデンティティはどこえやら、、、、。

しかも書き足された二重あご、、、、。しかもしかも体のボリューム感すごいしうつろな目、、、、、。

 

かわいい後輩のはずなのにこんな風に見えてるのかな。心配だな。

ちなみに岡田さんは私のことを携帯のアドレス帳にトドちゃんと登録しています。ひどい話です。

岡田さんのひどい話はこれだけにとどまらないのでいつかお金に困った時に

パワハラで訴えるためにネタをストックしています。

 

 皆さんも私の勝利を願っていてくださいね!

今日も負けずに頑張ります( `ー´)ノ

 

わたなべなつき