こんにちは(^◇^)

もうすっかり暖かくなって春の陽気ですね!

桜もつぼみを付けてコートを脱ぐまでそう時間はかからなそうなくらい!

早く夏がきてほしいーーーーーーーーーー!!!!

夏が来たらまた文句を言うと思うんですけどお許しを(´・ω・`)

 

 

 

そうそう!

この間、といっても三カ月くらい前ですが(笑)

広尾駅からAboveにくる途中に出来たリトルパイファクトリーで高井さんがお土産に

パイを買ってきてくれました(*´▽`*)わぁぁああい!

image

 

お~い~し~そ~~~(>_<)

レモンパイとアップルパイ、ミートパイを買ってきてくれました(^◇^)

 

全部食べたいから3つに切ってくださいって岡田さんにいったらボロボロになるからダメだといわれましたが

どうしても全部食べたかったので目を盗んできっちゃいました☆

 

全部おいしかったんですが、私は特にミートパイがおすすめです(^^)/

お時間あったら是非足を運んでみてくださいいいい!