こんにちは(^^)/

高井さんの真面目な記事はともかく、私のお決まりの天気の話やら食べ物の話は

きっと誰にもみらえていない自己満ブログだと思っていたら、この間お客様にブログみているよと言われて

とってもハッピー、渡部です。

 

 

最近は10℃を超える日が増えてきてお出かけ日和ですね☀

この間のお休みの日にとっても天気が良かったので高校の友達と水族館にいってきました(^^)/

 

image

 

 

 

お昼過ぎから行ったのですが、ちょうど午後のアシカショーに向けてアシカが練習中!

本当に頭良い、、、、、

 

 

 

 

image

 

こちらはらっこちゃん(^◇^)

ものすごいスピードで回ってるのでこれが一番マシな写真なくらいぜんぜんうまくとれなかったです、、、。

 

 

image

 

こちらはクラゲに興味津々の友達の息子くん!もうすぐ一歳です!

同い年の友達なのに立派にお母さんしてて本当に尊敬します。

数年前までくだらないこといっしょにやってたとはおもえない!笑

 

 

 

image

 

手前の子はデザイン系の大学に行っていて、なんとAboveの新しいパンフレットをつくってもらいました!!!!

わがまま言いまくったのですが、完璧に答えてとってもかわいいのを作ってくれました(*´▽`*)わあーい!

もうすぐで完成するので、とっても楽しみです(>_<)♡♡♡

 

おんなじ学校に行ってたはずなのに、三人とも全然違うことやってておもしろいなあと思います!

私もお仕事頑張ります∠(`^´)

 

 

今日も晴れやかないい一日になりそうですね!

今日から一週間、晴れやかな気持ちでお仕事頑張ってください☺

 

 

では☆