こんにちは!

桜も散り始め、花見のシーズンも終わりかけですがアバーブの花見は昨日でした(‘ω’)

花見といっても大好きなスズキのとんかつを食べに行ったついでの帰り道に少し見ようかみたいな感じでした!

相変わらずスズキのとんかつはうまかったです!!ほんとうにおすすめです!!

1411452176992

とんかつはもちろんですが味噌汁と漬物もうまいです!

うちの女性スタッフのなっちゃんはご飯大盛り3杯ペロッと食べてました!3杯でやめた理由は肉がなくなったから!

いつもクールな店員の方も笑っていましした(‘ω’)笑 長く通っていますがあの店員さんの笑顔初めてみました(^◇^)

それほどなっちゃんの食いっぷりは早いし凄まじかったです!

高井さんと見ていて若干ひきながらも楽しい時間を過ごせました!

満足してしまった私たちは一番の目的の花見をやめてそのまま帰りました。

(^◇^)