6月15日はうちの番犬じゃなくて看板娘、なっちゃんの誕生日でした(´・ω・`)

天気予報で絶対雨が降るって言ってても傘を持ってこないなっちゃんのために、高井さんはコンパクトな折りたたみ傘をプレゼントしました。

コンパクトすぎてちゃんとカバーできるか心の中で若干心配してましたが意外と大きくすっぽりなっちゃんを包んでくれてました(#^.^#)笑

実用的なプレゼントで高井さんらしいナイスなチョイスでした(^◇^)

そして私、岡田からは最近一人暮らしをして食べるのが大好きななっちゃんのために食糧をプレゼントしました。

喜んでくれるといいのですが(^-^)

20150612_175026

 

愛くるしさ満点!!

なっちゃんおめでとう!!