気が付いたら一か月、、、、、、。時がたつのは早いですね。

年齢を重ねるごとに時が経つのが早く感じるのは科学的にも証明されているんですって。

たしかに小学校の頃の一週間に比べると、とっても早送り((+_+))

本当に一カ月が早い早い。

この間夏休みをいただいて沖縄に遊びに行ってきたのですが

予定を決めた時はずいぶん先だなあなんて思ってたのに

もう帰ってきて一週間、、、、、はやすぎ。

次寝て起きたらもう大晦日になっっちゃてたりして。それはないか

 

時がたつのは確かに早くなったけど

ブログを書こうかこうとさぼったのも確かです。ごめんなさい。

ごめんなさいとありがとうをしっかり言えるようにって育ててもらったはずなのに

 

言い訳ばっかするようになって、、、、

 

 

うぅ、、、、(;_;)おとうさんおかあさんごめんなさい

 

来月は素直に謝ります、いや、来月誤らなくて済むようにブログ書きます

 

 

また前置きが長くなりましたが、私が今日書きたかった本題は夏休みに行った沖縄の事☀

二回目の沖縄だったんですが

一回目は修学旅行でなぜか海禁止だったのでほぼ初めての沖縄らしい沖縄、、、、♡

とーってもうみがきれいでした!

 

 

 

 

じゃんっ

 

image

 

 

 

 

じゃんじゃじゃんっ

 

image

 

 

シュノーケルで十分満足するほどきれいな魚がたくさんいたんですが

次はもぐりたいなああああああああああ。

 

image

 

 

 

 

世界遺産にも行きました

その名もせーふぁうたき。

なんだかこの写真だとなんのこっちゃわかんないですね

私はせーふぁうたきよりその行く途中で食べた黒糖ぜんざいのがより心に刻まれました

 

 

三泊四日、本当にあっという間だったけど充実したお休みになりました(^-^)