時が経つのははやいシリーズ

珍しく有言実行、一か月後どころか三日ぶり( `ー´)ノ

 

よしよし、これが継続できますように。

 

 

 

八月でAboveに入社して一年になりました~(^◇^)

ということでご飯に連れてってもらいました(*’ω’*)

 

広尾駅近くのさわ長というお蕎麦屋さんに連れてってもらいました~

 

image

image

 

 

 

美味しいお酒とおいしいごはん♡幸せでした(*’ω’*)

 

最後親子丼と鴨せいろが両方食べたかったので

岡田さんと仲良く半分こしました(^◇^)

 

ランチもやってるので帰り道に是非(^^)/

 

 

麻布さ和長

http://tabelog.com/tokyo/A1307/A130703/13013225/

 

おもしろみのかけらもないぶろぐになってしまったけれど、

ほんとうにおいしかったですーーーーーー!!!!!1