こんにちは☺

この間までカンカン照りで肌がじりじり焼けるような陽気だったのに

すっかり秋模様ですね(^^)/

さてさて昨日まで普通の方だと六連休のシルバーウィークでしたね(*’ω’*)

天気にも恵まれて過ごしやすかったですね(^-^)!!!

 

aboveも四連休いただいて

私は父方のおばあちゃんちがある秋田に行ってきました(^◇^)

 

食べて食べて食べまくった三泊四日、温泉にいってゆっくりしたり

花火大会も行きました(*’ω’*)

 

 

 

image

 

山で行われた花火大会で星もすっごくきれいでした(*’ω’*)

 

image

 

こちら秋田名物のババヘラアイス~(*’ω’*)

もうだいっすきすぎて、みっつもたべちゃいました。。。笑

おばあちゃんがヘラでこのお花を作ってくれるんですけど、

本当に早業であっという間に完成!プロ技です。

image

 

 

 

 

image

 

 

 

そこら中にお花が咲いてて

丁度収穫前の金色の稲穂が揺れてて綺麗でした。

後は食べてばっかり。

心なしか帰りのデニムはきつかった。

 

 

東京都は違う時間の流れ方ですごくリラックスできました、、、♡

 

 

みなさんはどう過ごされましたか?

いらっしゃた時にお話楽しみにしています(^v^)