なーつのおーわーりー

 

タイトル、誰の曲だかわかりますか??笑

 

 

 

こんにちは☺

最近チャリ通デビューした渡部です

何を思ったのか突然緊急に自転車の必要性を感じ、

家から遥々離れた青物横丁で自転車を衝動買いしました(^-^)後悔しています(^-^)(^-^)

もっと近所でじっくり選べばよかったです、、、、。

だけどこれからたくさん思い出つくってこうね。

 

 

ということで、夏もすっかり終わり、枯葉が舞い散る季節。

お昼でも羽織りものなしでは少し肌寒いような気温になってますね。

秋が来て冬も近づいてきたということで

パフォーマンスクリエイターのMAIIIOさん(http://www.maiiio.com/)が

これからの季節にぴったりの新しい作品をAboveに連れてきてくださりました(*´▽`*)

 

タイトルはルディック~遊び心~/Ludique~Playful Mind~

image

 

 

楽しいことがたくさんありますようにとMAIIIOさんが祈りを込めて持ってきてくださったこの作品は

この間お邪魔したMAIIIOさんの個展、厳しの君展にも展示されていて、

その際に部屋の電気を消して様々な光を当て、いろいろな角度から

作品を見る、ナイトツアーも開催してくださいました(^◇^)

 

明るい部屋の中で見える表情とは違うまったく新しい顔の作品を見ることが出来、

どの作品もとても美しかったのですが、今回Aboveに新しく遊びに来てくれたルディックも、

展示されていた会場での部屋の光とも、暗闇の中照らした光の中の顔とも違う表情を

Aboveの暖かい優しい光の中で見せてくれています。

 

ぜひ実際に近くでご覧になってください(^^)/

本当は私も一緒にルディックと撮っていただいたんですが

なんとなく恥ずかしいのでのせません!(笑)

 

明日は三連休最終日ですが、皆さんが充実した一日になりますように!

 

 

では!!