こんにちは!☺

この間、お客様が持ってきてくれたケーキがとってもかわいかったので、

ご紹介します(^^)/

 

 

じゃーーん

image

 

 

 

広尾駅の近くのA.Lecomte(http://www.a-lecomte.com/)というケーキ屋さんのもので

見た目もかわいいし、味もとってもおーーーいいいーーーしいいいいいいいーーーー!!!!

 

このケーキ以外にもいろいろな種類のもおを買ってきてくださったのですが

どれも本当においしくって食べるのに夢中で写真撮るのを忘れてしまっていました。笑

ごちそうさまでした!!!

 

かわいいついでにうちのむぎちゃんも♡

 

image

 

 

 もおおおおおおかーーーわーーーーーーいいいいーーーーーー

家では壁をひっかきまわしたりして暴れまくってるのですが

この間病院に連れていって家に帰ってきたら

目が血走っていて腰を抜かしてすっかりおとなしくいいこちゃんになっていて

ぐったりしていたときの写真です。笑

愛しい~

せっかくお土産に買って帰ってあげた

おやつ用の猫ミルクはひっくり返して全然飲んでくれなかったけど。

 

 

と、まあまた髪の毛とは一切関係ない内容ですね、またもや。

まあでもそこはお気になさらずよろしくお願いします(‘ω’)

すぐ食べ物の事を書いてしまう自分に最近完全に開き直ってきました。(笑)

 

連日雨続きで気が沈みそうですが地下なので地上の出来事は関係ない!

ということにして今日も元気に頑張ります(^_-)-☆