うま!かめ!

 

 

 

 

 

こんにちは(*’ω’*)

11月も後半に入って町もハロウィンが終わり

クリスマスムードに段々変わってきましたね☺

今年の冬は去年に比べてとっても暖かくないですか!?

お店の中で、私と岡田さんはまだ半袖です。笑

 

今年はどうやら暖冬のようで雨が例年よりも多く、

暖かい日と寒い日の寒暖差が

すごいので体調崩さないように要注意だそうです。

エルニーニョ現象ってなんだか物珍しいものみたいなイメージだったんですが

なんだかんだ毎年聞いてる気がする、、、、笑

 

いずれにせよ、行事が続く時期なので体調管理気を付けましょう!!(‘ω’)

 

 

 

 

 

この間のお休みに天気が良かったので

中学校の時の友達と馬事公苑にお散歩しに行きました(^-^)

 

高尾山で見損なった紅葉も綺麗で

THE休みの日って感じを満喫しました!(^◇^)

 

ちょうど競技会をやっていて

立派な馬がたくさん!!!!

 

image

 

すらっとしてかっこよかったあーーーー

他の動物もいてかわいかったです(^^)/

image

 

image

 

 

  この動物はなんだろう。キーキーうっさかったけど

めがくりくりでかわいかったなあ