こんばんは(^◇^)

昨日今日と10度を下回って寒い日が続いてますね、、、((+_+))

けっこう暖かい日が続いてたのでもしかしてこのまま
冬が終わるのではと思っちゃったりしたんですが
そんなはずもなく。笑

でもせっかくの冬を楽しもう!っていうわけではないですが

珍しくいくつかイルミネーションを見に行ってきたのでみてくださーい☺

image

ひとつめは汐留のイルミネーション☆
実は汐留駅前のお店で学生の時バイトしたことがあって
良く道を聞かれたので人気なのは知ってたんですが
今年初めて見ました(^^)/

ディズニーの音楽に合わせてライトアップが変化してとってもきれいだったんですが
信じられないほど混んでいて
信じられないほど寒くて雨も降ってたので一瞬で帰りました。笑

image

そしてこちらはとってもぶれていますがガーデンプレイス☆

毎年変わらず暖かい光で素敵でした。
カップルがたくさんいたので
気温はそうでもなかったですが
精神的なものからくる冷えが半端なかったのでこれもすぐ帰りました。
寒かったから帰っただけですから。寂しくはなかったですから。

image

そして最後はウェスティンホテル☆☆

どうしてねらったかのように全てぶれているんだろう。笑

室内なのでこちらは装飾も豪華で
ツリーの下にはたっくさんのテディベアが!

image

キャンワイイ☆
ここはそんなに混んでいなくってかわいらしさ満点
家族連れがちらほらいただけだったので
安心して長居しました(^-^)

みなさんは、今年はどんなクリスマスをお過ごしですか??

素敵なクリスマスになりますように(*^^*)
ではハッピーメリークリスマス☆