またおいしかったはなし

 

こんにちは!

最近くしゃみと目のカスミそれに加えて鼻水も止まらなくて悩んでる渡部です。

これはもしや?

ついに今年からデビューか、、、、?

でも認めたくない花粉症、それでもなってないはず花粉症。

という事で病は気から。病は気から。病は気から。

と自分に言い聞かせてきたのですがもうそろそろ限界なので

大人しく検査しに明日病院に行ってまいります。

たぶん90%黒でしょう、それでも認めません結果が出るまでは。

これでもし花粉症でもブログには書きません。

理由は察してください。

さてさて!そんなことより!

一昨日近くに住んでいるアメリカ人の方が出来たてのバナナブレッドを

可愛い桜の写真と一緒に持ってきてくださいました(>_<)♡

image

 

 

まだほっかほかでお店中にあまーいいい匂いが、、、、、♡

 

 

 

私もお休みの日はこういうケーキを焼く家庭を築きたいな♡

ケーキの材料揃える前に揃える必要あるものがたくさんありすぎて忙しいな♡♡

 

 

 

でも恋占いで3月の初めに恋の嵐が起きるって書いてあったからそれに期待します。

そして明日は3月1日、、、、、

お休みなのに何にも予定はないけれど

嵐の前の静けさというし。うんうん。

 

 

 

明日は無駄に早起きしてお散歩とかしちゃおうかなっつって

 

 

 

朝食もおしゃれなキャッフェとかにいっちゃおっかなっつって

 

 

備えあれば憂いなし!

という事で夕飯も明日は多めに作っておこう

たぶん冷凍することになるでしょうけど。

 

まあ前だけを見て進みます。

では!