温泉に入る猿

 

こんにちは(^-^)

この間、外国のお客様が教えてくれた長野県の地獄谷にいるスノーモンキーを見てきました(*^-^*)

 

20年ぶりの暖冬といわれていたにもかかわらず私が行った日だけ猛吹雪、、、、、。

完全に自分が悪いのですが駅からバスの時間を調べずに行ったため3時間待たないとバスがない羽目になり、

一人ぼっちで吹雪の中スノーモンキーのいる所まで歩いていくことに。

 

しかもムートンブーツをはいていた私は速攻べっちゃべちゃになり序盤から孤独の戦いに拍車がかかりましたが

何とか打ち勝って会うことができました♡

 

手をのばせば届きそうなくらい近くにさるがいーーーっぱいいてとってもかわいかったです(^◇^

 

今度はモンキーパークに行きたいと思うくらいサルかわいかったです

 

imageimage

 

 

 

 

 

 

 

 

 

温泉も入ってゆっくりしてとっても楽しかったです(^^)/