みなさん、イルミナカラーはご存知ですか??

イルミナカラーとは、WELLA(ウエラ)が開発した第三のカラー剤です♪
独自の技術で髪のダメージを最小限に抑え、髪に透明感と輝きを与えてくれるので憧れのサラツヤヘアをゲットできちゃいます
ブリーチをすると髪が傷んでしまいますよね。イルミナカラーはそんな心配は要りません!まるでブリーチをしたかのような綺麗なカラーにできるのがイルミナカラーなんです

イルミナカラーは通常の染色剤よりもダメージが少ないのが特徴。
その秘密は”マイクロライトテクノロジー”と、”トリルミナバランス”と呼ばれる2つの革新的な技術を使っているからです(^◇^)

この2つの技術についてはまた後日説明しますね!

とりあえず、従来のカラー剤より色味が綺麗で艶がありダメージが少ないなんて魅力的ですよね!

アバーブではいろんな手段を用意してますので、お客様の求めるものによってご提案させていただきたいと思います。イルミナやケラチントリートメント、ハーブカラーもその1つとしてご用意してます。

 

アバーブ