更新サボサボしてしまいました。。。。( ;∀;)

また今日からしっかりと書いていきたいと思います( *´艸`)笑

 

一週間前のお話になるのですが。。。。

17日から20日にかけて 私!!!!!

バンコク 一人旅

してきました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

一人旅は、初めてだったので緊張しましたがとっても充実した

三泊四日になりました(*´ω`*)

行きの飛行機で、ちょっと隣の方としゃべる機会があり喋ったのですが

相手が英語だったのでどこの国の方かな~と思いながらすこし喋っていて。。。

どこ出身か聞くとJAPAN!!といわれて笑いました(笑)

すごく親切な方でいろいろ教えていただいて、ドキドキから安心に代わりました(*^-^*)!!!

 

ゆっくりしよ~と思ってたのですがなんだかんだで毎日早起きして

いろいろなところにいきました(”ω”)ノ何回か道に迷い。。。。

でもローカルな市場にたどりついたりして充実できました!!!

写真どーーーーん!!!

バンコク ☚ いろんな果物たくさんおいてありました!

nkoku ☚これはマッサージの後に出てきたパインとバナナ

マッサージは90分で約3700円くらいで、とっても安いです!

贅沢して有名なちょっとお高いところいったのにこの値段!!!!

 

バンコク! ☚バンコ三大寺の1つ

迫力すごかったです・・・・・((+_+))!!!

 

bangこく ☚一番行きたかったWat arun ✨

もう本当に感動ときれい!!!ですごかったです!!この帰りに道に迷い慌てました。真顔

 

すごく楽しかったです本当に!!!!!!また行きたい(”◇”)ゞ

 

A Cut Above は毎週火曜日、第三日曜日と祝日がお休みですが

土曜日と祝日が重なっていた場合、営業しておりますのでお電話お待ちしております!(^^)!

 

もう少しで10月ですね!皆さんと会えるのを楽しみにしています★!!!