こんにちは、渡部です(^◇^)

 

気が付けばあと一カ月と今日を入れて三日で今年も終わりなんですね、、、、。

年々一年が過ぎてくのが早くなっていく気がします、、、、。

この間夏が終わったばっかだと思ったのにあっという間です(>_<)めまぐるしい!

 

先週の土曜日の22日に三人で目黒の大鳥神社の酉の市にいってきました(^^)/

去年の熊手を神社に返して

今年はかえしたものより少し立派な七福神付きのを買いました!いいことありますように!!

 

そしてその前にごはんに連れて行っていただいたんですが、それがもうとってもおいしくておいしくておいしくて

何度言っても足りないくらいなので、ぜひいってみてください(>_<)!!!♡

 しょうゆで食べるのがおすすめみたいです!ごはんもおかわりできるのでぜひ!!!!

写真ちょっとたべかけでごめんなさい(._.)

とんかつすずきhttp://tabelog.com/tokyo/A1316/A131602/13007151/

image

 

 

 

渡部 夏葵