一月末のブログでお話したのですが、ストレートパーマとトリートメントを混ぜた様な、日本ではまだ馴染みのない新技術始めました。

今までにないジャンルなのでとても説明が難しいのですが、とにかく優れものです。どんな方に良いかと言うと次のような方々に良いのです。羅列しました。

 

「ストレートパーマもやった時はいいのだけれど、伸びてきた時が困る。」

「ストレートパーマはただまっすぐで、下に落ちるだけで毛先に動きがない。」

「ストレートパーマはぺったんこで張り付いてるみたいでいや!」

「ストレートパーマは一回すると抜けられない。」

「ストレートパーマは繰り返すとダメージが凄い。」

「ストレートパーマはカラー毛にはNG!」

「髪が細くてサラサラだったのに最近顔の周りがうねうねで困る。」

「最近、髪に艶がなくなってパサパサ。髪質が変わった。」

「カラーで髪がパサパサ。トリートメントしてもすぐとれちゃう。」

「最近髪にハリコシがない。」

「雨が降ると髪がまとまらない。」

 

以上の様な髪の悩みでお困りの方に天然由来のケラチンがよーく効くのです。薄毛・くせっ毛・艶なし・ダメージでお悩みの方。それも二か月以上も!

とにかく優れものです。百聞は一見に如かず。どうぞお試し下さい。

 

高井