さぼりすぎた反省ブログ

こんにちは!なんと気づいたら一か月ぶりの更新、、、、、(._.)

時が経つのはあっという間ですね。とか言い訳しないでなるべくこまめに書くようにします。

 

 

 

いかっげつもあいてりゃいろいろな出来事がありました( `ー´)ノ

まず一つ目、またアメリカ人のお客様にご招待して頂き、ラザニアをご馳走になってきました(^◇^)

 

じゃんっ!

 

image

 

 

チーズを四種類使って作っているそうで美味しすぎてもちろん言うまでもなくおかわりしました。

レストランもおいしいけれど、家庭の味に勝るものはないですね。

あ~おいしかった~

 

岡田さんは初めてのラザニアに感動していました。

ちなみに前回作って頂いたタコスはメキシカンレストランよりおいしいと感動していました。

ほんとうにおいしかったな~

またおなかすいてきたのでもうこれ以上やめておきます。

これ以上書くと文の半分がおいしかったな~で終わる本当の自己満ブログになってしまうので。

 

でも最後にもういっかいだけ失礼します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おいしかったあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では次。

五月に静岡県に茶摘みに行かれたお客様が

手摘みの新茶をわけてくださいました♡

 

ゆっくり水出して一晩おいて甘みをしっかり出してみんなで頂きました(*’ω’*)

 

一晩おくとお茶葉が何倍にも広がって普通の葉っぱに戻ってる( ゚Д゚)

私が混ぜようとしたらこぼしそうだったので岡田さんにバトンタッチ。

 

すっきりなのに後味の香りが少し甘くって不思議。。。。。

 

image

 

 

気になる方は是非是非お声かけください(^^)/

 

 

 

 

そして3つめ!

 

image

 

 

ロンドンのお土産をお二人から頂きました(^^)/

 

普段ダースを食べている私にリンツはひとつひとつ繊細すぎて溶けてなくなっちゃうのが

もったいないくらい。

こういうのを毎日食べれるように私は仕事頑張ろうと思いました。よし。

 

 

そして右側のクッキー、衝撃的に濃厚でおいしかったです。。。

東インド会社のクッキーだそうなんですが、本当に濃厚でびっくりしました!

パッケージもかわいいいいいいいいいいいいいいい。

こういうのを子どもに食べさせてあげる親になれるように今は仕事頑張ります。

 

 

本当に皆様ごちそうさまでした!

 

ついに食べ物オンリーブログになってしまった。

 

 

夏バテという言葉を感じてみたい、わたなべでした。

 

 

 

反省ブログという割に対して内容がいつもと変わらなかったのはご愛嬌でお願いします