こんにちは(*^^*)

すっごーーーーくおひさしぶりです。。。またさぼってました。

 

夏休みも特にどこにも行かず、この間の三連休は高熱を出し家から一歩も出ず。

と、まあとくに書くようなこともないさえない休日をおくっていたのですが、

唯一あったいいことといえば昨日岡田さんに髪の毛を染めてもらいました(^-^)

かなり暗くしてもらったのでこれを機に清純系、狙ってきます

 

そして帰り道、31が31パーセントオフだったので

ついつい食べて帰りました

ちっちゃいころに初めて食べたポッピングシャワーに感動した衝撃を

引きずり続けて約20年、、、、、。

一生ワンパターンなフレーバーを選び続けることでしょう。

下のアイスをコーンに押し込めながら食べるのが好きです。

 

みなさんはアイス何味が好きですかーーーー???

 

watanabe

%e3%82%8f%e3%81%9f%e3%81%aa%e3%81%b9%e3%81%aa%e3%81%a4%e3%81%8d