美人画展と庭とアイス(^◇^)

 

 

こんにちは☀

GWも終わり今日で丸一週間、段々と普段通りの生活に戻ってきている頃でしょうか(^^)/

台風も過ぎ去ってカラッとした夏の陽気ですね!

あーまた天気の話。

次回までに別の冒頭文考えてておきます(._.)笑

 

 

 

 

 

さてさて本題!

先週の五月二日に三人でMAIIIOさん(http://www.maiiio.com/)の美人画展に行ってきました(^◇^)☆

 

 

 

image

 

 

今回も素敵な作品が勢ぞろい!どれもすごい迫力でした!

絵の左下にうつっているお花はまさ代さんの作品で、のびのびしているのに華やか(*’ω’*)

ギャラリーの雰囲気にとってもマッチしていて美しかったです!

image

 

 

そして今回は岡田さんがモデルになって絵を描いていただきました(^-^)

固まりっぱなしの岡田さんをよそに今回もマイさんはサクサク筆をすすめていきます。

そしてあっという間に完成(^^)/

image

 

 

一緒に持って写真を撮ろうといっているのに自分の方に絵を寄せまくりの岡田さんに

まいさん、わらってます( `ー´)ノ笑

 

今回もとっても素敵な展覧会でした(^◇^)

長い時間お邪魔しました~!

 

 

 

 

四連休中はガーデンプレイスでやっているピーターラビットの庭に遊びに行きました(^◇^)かわいい!

オープンテラスもでていて本当にピーターラビットの世界!

image

 

 

暑かったので帰りにはお気に入りのアイスも、、、、、♡

 

 

image

 

全部和風のジェラートでとってもヘルシー☆おすすめです!

 

 

 

 

また食べ物のはなしになっちゃたな、、、、、、、笑

次回は天気と食べ物以外でかんがえます!笑

 

では!