おはなのはなし

 

こんにちは(^◇^)

予定がない時、前日までに日程を決めておかないと絶対休日を無駄にする女渡部です。

昨日のお休みも朝早起きして出かけて順調な滑り出しのはずだったのに

家に帰って洗濯物を畳もうとした瞬間から記憶がなくなんでだかよくわからないのですが気づいたら五時半。

柔軟剤のにおいがいっぱいのバスタオルにくるまって寝てました。

本当にどこでもいつでも寝れるのだけは自信があります。

夜中に大震災がおこったら間違いなく私は一生の眠りにつくことでしょう。

まあそれが宿命、今を一生懸命生きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて!一昨日、一時は花が全部枯れてどうなることかと思ったセントポーリアが元気になって帰ってきました(^◇^)

 

お客様が一旦預かって治療をしてくれました(^^)/

 

 

 

 

じゃーーーーーん!!

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

うちにいた時より一回りも二回りも大きくなってかえってきました☺か~わ~い~~~。

そのまますくすく大きくなっておくれ。と願いを込めてみずやりしますっ

 

本当にありがとうございました!(*’ω’*)

 

image

 

スパティフィラムも二つお花が咲いてとってもにぎやか(^◇^)

やっぱりおはなはいいですね!

では!( `ー´)ノ

 

 

 

 

 

 

 

P.S冒頭文の天気の話と食べ物の話題やめて書こうとしただけで

このブログ書くのに二日かかりました。