こんにちは!じめじめ梅雨らしい気候が続きますね。。。

昨日今日は数少ない晴れ間なのに二日とも二度寝をしてしまい洗濯物できずじまい。。。。。

あらいたいよう、太陽の光の下たくさん洗濯物を干したいよう。

おねがいだから明日も晴れてっ!

わたなべです。

まあ予報は曇りのち雨なんですけどね、みなかったことにします。

 

 

 

さてさて!

この間、お店の絵が新しくなりました(^◇^)

 

じゃん!!!

 

image

名前は黄金の舞(^^)/何人舞ってるかわかりますかー??

前回飾ってあった絵は今ロンドンにいるみたいです(^◇^)☆

 この間まで一緒だったのになんだか不思議。。。。(笑)

 

 

さいきんあったうれしいこと

 

それはこの間近所のコンビニでちっちゃいとき大好きだったアイスを発見したこと。興奮。大興奮。

 

思わず大人買いしてしまいました。

ということで今我が家の冷凍庫はとってもファンシー、かわいらしさ満点です。

アイスを常にいっぱいにしたことによって電源きれない冷凍庫。掃除ができない冷凍庫。

霜取り機能がない我が家の冷蔵庫は霜も満点。電気代があーがーるー。入れられる面積せーまーくーなーるーーーーー。

 

ここで得意のご都合主義の出番

キラキラ光って可愛さ倍増だからおっけー☆ってことにしときます

今もこの先も小さいことは気にせずにいこうと思います。明日の予報も含めて気にしない。そんなちっちゃいこと気にしない。

 

でも今日は29日。つまり肉の日。

肉の日=月に一回の肉仕入れ日

基本的に㎏単位で買っているので女の子冷凍庫は今日まで。

 

なんだかさみしい。でも肉を買ってる時が最近一番ワクワクする瞬間

朝から胸の高鳴りが止まらない、明日の予報は雨だけど

 

 

ちなみにちっちゃいころだったアイスはこれでーす!

image

 

 

微妙にテンションが低いのは明日雨なのかもしれないということをひきずってるからではないです決して

着たい服が洗えないからじゃないです決して

 

 

では、、、、この辺で、、、、、、。

 

 

 

次は洗濯物干した日に書きますね。。。。。