このあいだのおやすみ

 

この間のお休みに紅葉を見に高尾山に行ってきました☺

家から程よい距離で程よい高さ、、、、パーフェクト。

 

3日にいったのですが、文化の日だったので結構混んでました((+_+))

リフトとロープウェイは一時間待ち!

待ってる間に降りたほうが早いのになあ~~っていうくらい並んでました!

 

 

登る前におだんごを食べてエネルギーチャージ。

その後にソフトクリーム食べてるんるんで登り、頂上について

みかんを食べて途中で天狗そば♡

 

 

この天狗そばが本当大好きーーーー(*´▽`*)

 

降りてきてソフトクリーム。

もちろん登った分のカロリープラスアルファして帰ってきましたとさ。

 

そして目的だったはずの紅葉はというと、

もみじまつりは始まってたのですが、

まだまだ緑あふれてましたとさ。

そしてまた食べ物の話でしたとさ。

 

おーわり。笑