こんにちは!

皆さん、お花見はされましたか? もう散ってきましたが、先日仕事帰り自転車で目黒川に行ってきました(^◇^)

めちゃくちゃ混んでたので写真だけ撮ってすぐ帰りました!

桜が咲く前はウキウキして今年は花見らしい花見をしようと思ってましたが、なんだかんだで結局この写真だけとって終わりました|д゚)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1041

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 IMG_1028

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 1年がだんだん早く感じて、またすぐ来年になっちゃうんでしょうね!来年は花見したいっす。

最近なっちゃんに僕がふざけていると「ねぇ、岡田さん もう30になるんすよね?そんなことしてて楽しいすか?」とよく言われます。

やばいっす!グサッときます!

岡田