こんにちは(*’ω’*)

桜 桜~~~~と言っていたらもう終わってしまいましたね(*_*;

私は、目黒川と上野公園に行ってきました(>_<)

さすが有名なだけあって、平日でもものすごく人がたくさん。。。

上野公園では、レジャーシートを敷いて桜見ながら乾杯しました☆ミ

やっぱり外国人の方もたくさんいて、駅からものすごい人でした!!!

目黒川もバーーーっと咲いていて来年も絶対行こうと思うくらいすごかったです!

ただ人も本当に多かったですけど。。。。。。。笑

皆さんはどこに行きましたか~~(*^▽^*)???

 

少し早いですが、A Cut Above はゴールデンウィーク

2日から5日までお休みです( `ー´)ノ1日までは営業しております!(^^)!

よろしくお願い致します(⋈◍>◡<◍)。✧♡